爪を見せる鷹の牛歩録

感じたこと、学んだことの備忘録にしていきます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。たかです。

手元の時計が10分くらい遅れていたため、年明けに気づけませんでした。

TVの芸人さんがネタ中に「年あけましたけど」と言ってて、

何言ってんだと思ってたら完全にブーメランです。

 

いつからかTVからは離れて、実家に戻ってからも夕飯時以外は見ることもありませんでしたが、この時期はついつい見てしまいますね。

家にいながら年末年始を感じられるので、なんだかんだありがたいです。

 

では、わたしはおもしろ荘を見て初笑いをいただきます。

みなさんも良い年始をお過ごしください。

それでは、また。